Articles

スポンサーサイト


GRAND CARD LOG

10袋買ったのにビビタソ出ねぇ…orz
ってかオナゴすらでねぇ…orzorz
船長、剣士、コック、船医、舟大工と船長兄…のみ…ビビたんっ…orzorzorz

ガムだけが溜った(笑)

翠しゃん>
しんどりーちゅわんゲッチュ!!マヂ楽しみだぁ~vv
うん、絶対似合う!!シンドリーちゃんの腿にあるクモの巣タトゥはセクシィ!ww
白塗りするっ?ピンクベージュとかライトベージュとか白系ファンデ塗りたくるか、ドーランで塗るかなぁ…?整形(ホグによる改造)前の女優シンドリーちゃんでも良いと思うけどvv

ピンクな姫さんはもう似合わないは前提で(笑)衣装つくれるのかしらっ…特に王冠とかっ(笑)

Xやれそうだねーvv楽しみ!私は誰やろうかな…(笑)
有閑も悠子やりたいみたいよw(私は就活で予定が合うか分からないから約束してないんだケド;)

スリラーあんまcureとかじゃ見ないねー。。でもこの前のオンリとかには居たみたいッ!!
素敵さんが出てくる前にひっそりやりたい…(笑)

悠子>
なんか貰ったがアリガトウ!
ハナペロ!!

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

