Articles

スポンサーサイト


【3/23 ベクトルが違うんだよ!とオレ、参上!あわせ】




01_20080324002553.jpg  02_20080324003133.jpg


ゼタ様@相良辰夜さん / ハネコマさん@まひるさん
シュート@ムラカミラジオさん / 横やん@斎賀尚人さん

ヘッドホン&Mたろす@七瀬 / ビイト&りょーたろす@たきとん

写真勝手に日記に掲載しちゃってすみませ;;
ダメだったら外すのでッッ;;;





眠いので意味不明な文ですがれぽれぽー。

・晴海激混み!!
・シキちゃんが体調不良のため欠席;
・結局七瀬と2人かww
・と思ったら!!

・ハネコマさん、ゼタ様、シュート、よこやんがぁっぁぁ!!

・奇跡でまいか!!?^^
・あわせでないのに6人できゃっきゃ~とw
・ゼタかっこいいしハネコマさん本物やしシュートわが君だし(←)横やん激カワだし!!
・なんだかバッチ貰ったり遊んでもらったりで色々お世話になりましたvv
・え、マジ大型あわせしたいよww

・会場では悠子、さきょちゃん、ハルさんと会えました^^
・そして黒之さんと灰弐さんにも会えました!!
・↑しかしお着替えされたあとでしたorz
 …いや、私シュライヤみたよ。
 私めっちゃ撮りに行こうとしてたのに何てこと!!orzorz
・寒い中外でだべっちゃってすみませんでした^^;

・アフタはハルさんとシオさんと七瀬とでw
・なんだか怪奇現象にみまわれ(詳しくは七瀬かハルさんの日記にかかれるだろうw)
 アフタ会場見つからず徘徊wwwwwwwwww
・アフタは腹痛で死んでたってか寝てた^^

・家に11時に到着!!

おっつでしたー^^

既に筋肉痛!!!!!ちーん。




-----------------------------------------



黒之さん&灰弐さん**
お会いできてとっても嬉しかったです^^
お見かけした時、めっちゃ人間違いじゃないか不安だったので
かなり私、動きが不審者のようだったかと;すみませんでしたorz

次にお会いした際には是非是非ワンピとか電を撮らせてください^^

といいますか!すばせかやりませんかーーーーー!!
黒之さん南師で灰弐さんカリヤとか素敵だと思います…v (しつこいw




ハルさん***
ROMありがとうございました!
えっと…手紙蜂がGWとかじゃなきゃ次会えるのが
夏になる恐れがあるので16日のROM七瀬に渡しておきますッ><

マジにハルさんはライムお願いしますよww^^(本気の目ww)


ゆーこ***
ROMありがと☆
しかし…いりゅ撮りたかったな;;
あがるの早すぎですよwww



















おまけぇ。






03_20080324004031.jpg


ビイト、主役級w
ゼタ様の顔がなんとすばらしきものww
いや、むしろビイト、ゼタ様のオブジェと化してるww

スポンサーサイト

コメント一覧

イベントお疲れ様でした!

むしろ俺等こそ少し離れたところから見ててすみませんでした…笑。瀧斗さんじゃなかったらどうしようと思いつつソワソワしてまして…通報されかねない凝視っぷり…(^ρ^)オワタ
でも久しぶりにお会い出来て嬉しかったですほんとに!ワンピでも電凹でもすばせかでも今度一緒してやって下さい…!

イベント時に言い忘れてしまったのですが、り…リンク張らせて頂いても大丈夫ですか??

  • 2008/03/25
  • 黒之 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

黒之サン>
いえいえっ!
先日はビビの時よりメイクかーなーり薄かったので、気付いていただけてたコトにビックリ&嬉しいです^^

こんなやつのでよければリンク焼くなり煮るなりしてやってくださいー^^
私もご迷惑でなかったら黒之サンのリンク繋げてもいいですか…??><

や!こちらこそ是非!
サンジや3様や浦様は勿論、南師マヂ見たいですv
ひっそりGWとかにまたやりたいなーと思ってまして…ご都合が合えば一緒に遊んで頂けたら嬉しいです!
いきなりすみませ^^;

  • 2008/03/26
  • タキト ◆ y4QNqdc.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

