Articles

スポンサーサイト


拝啓、母上様。僕、結婚します。

ちょwwww
タケル君の新ドラのキャラの見た目が鳥様にしかみえない件ww
マジ素敵すぐるvv
私タケル君と脳内結婚したい^^^^
あ、でも第一婦人(夫人?)はゆーちゃんでvv
(↑妄想なので撲らないでくださいお願いします)

ゆーちゃん新ドラでなんか出るのかなー。。
ジャンプ終わっちゃったから見れなくなるYO(ノД`)。゚

とりま土8は見るもの決定^^
リアタイの為にバイト入れないか猛ダッシュして帰ると思う←




暴走終了。
私信書きたいと思います^^



RYAMAつん☆
やりますか?vv
やったーやっと同士発見\(^o^)/
やっぱリャマつんモカさん決定で☆
ツクネほしいな(*^ω^*)

でもやるの何だかんだで夏くらいになっちゃうカモなんですが大丈夫っすかね?;;





刹菜さん☆
やーもう決まんなすぐる^^<蜂。
いやはやしかし刹菜さんはニッチもラグもコナもザジも
似合うそうで選べない☆(お前が選ぶなw
あ、でも最近自分、キャラチェン図ってるので(←)
もしラグが埋まんなかったら自分やりたいかもです☆ノシ
んー…とりま共通な制服作るってことですかね☆

ちょwwwカウンセラすてきすぐる^^
もし0あわせ実現できそうならベルトあまぞーんで買いますYO☆
んもうユート愛vvvvvvv
(もう自分のりょーちゃんに関してはヌルー推奨ですよww)





私信というか叫び↓

ちょ…!!黒之さん南師マジですかvvv
死神しかも幹部あわせ夢だったんで反応しちゃいました^^;
コニシとか無謀にもチャレンジしてもいいですか…!!←








どーでもいいタキトの話↓

就活。
最終面接いったり、ESで落ちたりしています^^
ES通った会社が数社で、土日休めるか分かんない
(希望出せば休めるだろーケド)とこばっかwww
ま、内定までいってないのでそんな話のレベルではないですが
がんばりまーっす^^

蜜柑★さんお互い頑張りましょー!!(いきなりww)

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

