Articles



恐怖に捧げる悲鳴。


自分の悲鳴で起きるほど心臓に悪いものはないと思うよ。

怖い夢なんか見たくないゼ…!




今日は8時に起きて昼前に病院に検査結果取りに行って、センバツみて、買い物いってママ氏に服買ってもらって、昼寝たっぷりして、オルスタ祭みて…

…あれ?なんかneetな生活?
服買ってもらってるあたりが特にw←






今なんか話の流れで愚痴かいてしまってたんだけど暗すぎて消した;
鬱の季節なんですかねー
あー遊びたいなっネズミィランヅ結局往かなかったし!
誰かあそんで!!\(^o^)/





バトン…明日こそ…!!
つか明日バイトだったorz


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

