Articles

スポンサーサイト


浦様の浦様による浦様のためのバトン


刹菜つんから頂いたよ^^
ちょwww浦様てwwww

そして刹菜さんに私信☆>
えーなんでも似合いますYO-☆
タキトはリアルに純粋系キャラ似合わないので日々精進ですorz
ま、夏までに決めればいいですし・ね☆(んなこと言うとすぐ夏な気がするw
Dねぶーいいっすよねーvvマジ毎回ユートのママみたいで素敵過ぎた^^
ユートとDユートであわせしましょうよーvvうふふふvv←

や、リアに良ちゃんみたいな純粋キャラむぼーでしたv
自分、ヘタレ悪なザビーになりたい^^←カブトww既に電Oじゃないww






以下BATO-----N!!!!








【どんどん妄想バトン】

指定→U良


・ある日「U良」が家の庭に生えていました。どうする?
なにこれくあkcsf@mdじvふbfgって感じにまずビビる。
状況が判断できた頃、パパンの釣竿持ってきて釣ってみるv←


・「U良」が自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?
→…。って感じでガン見したあと何も言わずにUセットのスーツあるからあげる。
何も言わないところポイント^^

 
・服を着た「U良」が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?
→カオスな家だけど良い?答えは聞いてないけど^^

・「U良」はお腹が空いたので、何か作ってくれと言ってきました。何を作る?
→私の料理たべるとお腹壊すよ^^
 さ、サイゼ行きましょvv←


・お腹がいっぱいになった「U良」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
→ベッド喜んで貸すーvv添い寝させてねv(おら

・ぐっすり眠ってる「U良」。どんな寝言を言ってると思う?
→誰かを口説いてるような台詞が聞けそうだよ^^

・やっと起きた「U良」。寝ぼけているのか、貴方に抱き付いてきました。どうする?
→抱 き つ き か え す ^ ^



・「U良」は寝ぼけて抱き付いてしまった事のお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?
→え、このまま抱きついてると良いよv(にっこり)

・「U良」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何を残したと思う?
→「じゃっ、またね☆(ウインク)」
って感じに池様だからきっと、シンプル且つカッコよく去るんだろーなvv
女に有無を言わせないホストな術を持っていそうだwwww

 



・お疲れ様でした。最後に五人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。

→んーいつものメンバさま宜しくv←
 スルー全然可ですYO~^ω^

あんちゃんの家の庭に「有利」生えちゃってくださいw
ゆーこの家の庭に「ヨザック」コサックするヨザック←違。
翠ちの家の庭に「ウソップ」←え?好きですよね?彼好きですよね?(おろおろ
ハルっこさんの家の庭に「雅彦」…敢えての。敢えての雅彦。←



スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

