Articles

スポンサーサイト


Are U Ready ??


続いて翠さんからのをリアタイで回答ー^ω^





ARIA知らない;;ごめ;;;
つか女子高生も知らないのです;;>あんちゃん

無知ですまんorz




以下ばとーん☆






▼指定型学園生活バトン


《指定→良 太 郎》




1.あなたは『良太郎』と隣の席になりました。
どうやって挨拶する?
→おはよっ!って感じに元気なヒロイン(←)みたいに挨拶したいなv

2.『良太郎』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
→やっぱし!今日もそうだろーと思って隣のクラスの友達に借りといたよv
(設定は幼小中高ずっと同じクラスな幼馴染みで←)


3.体育祭です『良太郎』は何の競技に出ると思う?活躍する?
→クラスの人が面白がって押し付けて仮装競争とかでてそうv
 バレリーナの格好とかしてーvv
 勿論ゴール手前の大事な部分でこけますよねv


4.文化祭です『良太郎』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
→何だろ。。今人のキャラならすぐ出るのにな…!くそっ!
 あ、あれだ!!マッチ売りの少女の少女だ!!!
 …うん、ね。←何がw


5.文化祭『良太郎』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
→絶対にお互いオバケ屋敷はまわらないだろーな^^
 でも敢えてまわりたい!ただしオバケ屋敷やってるクラスの友達に
 自分はちゃんとにコース内容聞いてからでっ^^;


6.文化祭、あなたと『良太郎』のクラスは一体何の出し物をするの?
→やっぱ喫茶店?アイリさんも来てくれたら良い^^

7.服装検査、『良太郎』は何かに引っかかったようです。
→K良に憑依されてあの派手な着物が引っかかったんだと思います←

8.修学旅行です『良太郎』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
→定番は関西コースですよね!!
 良ちゃんに舞妓ハンの格好させていいですか!!!!!!!! 


9.修学旅行、『良太郎』の部屋に遊びに行ったあなた、『良太郎』は一体何をしていた?
→ずっと日中、京都で遊びたがってたRに憑依されて
 外に出ちゃって部屋にいなさそうだけどなー(笑)


10.『良太郎』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
→「普通」…かな?
 マでゆう有利の位置な気がする!!
 目立たない普通なんだけど誰かからはちゃんと愛されてるキャラ^^


11.『良太郎』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
→Mが憑依して喧嘩はじめたかUに憑依されて多幸の生徒ナンパしたんだとオモw

12.『良太郎』と二人で下校しました、一体何の話をする?
→アイリさんの話とか今人の話とかしてくれてると嬉しいな^^
「昨日モモタロスがまたね…」って感じにv


13.『良太郎』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行きますか?
→良ちゃんの家でいいですか^^
 アイリさんのコーヒー飲ませてほしいなv


14.突然『良太郎』が転校する事に!!
→ぎゃっ!!ヒロインとして最終回までに告白しなければ!!←


15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。
『』の指定も忘れずに!


刹菜さん:『Dネブ』←あ え て wwww
蜜柑★さん:『ルフィ』
RYAMAさん:『モカさん』

よかったらどぞ^^

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

