Articles

スポンサーサイト


四月馬鹿1ヨクトグラム。


4月になりましたねー!
進級、進学、就職した人おめでとうございまっす!!

ちなみーにタキトは無事進級できましたよっ^^



今日はi-podをラメデコしようとしたけど無器用すぎて挫折。
むしろ外見より中身変えるか。と開き直る始末w
ゲームとか映画とかのサントラが新旧問わず入ってて
ごっちゃしてます私のアイポw
なのでかなり古いのはカットして更新しなおしましたーん☆
チョッパーマンの曲とか気付かぬ内に入ってたしwww
新たに電のサントラ入れようか迷いちゅ^^




しかし花粉がひどいのかクシャミで寝れない;
朝はクシャミで起きるしっ…!!
うんむー(;_;)


あ。翠さんにウソプ回したのは、
生えてたらどうする?で鼻ひっぱって抜くって回答を期待したからですw
でも別のトコでひっぱっててワロターww\(^o^)/



あーモンハンやりたい!!
PSP買いたいなーv
旅行とイベ行かない分お金ゲームに使うとかサスガ私ww
でも鼠国の25thは意地でも行くよv^ω^
あと途中のKH2プレイしたい!
けどソフトあるけどハードデッキが無い;←借りてた人
買うかなー。PS…高いよなー…。。


あ。流行りがおさまった頃だしDSの銀くえ買うかな^^

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

