Articles



狼少年の描く大きな夢

20080401233304


人生一度切りです。(何

前髪がどーしよーもなくはねてて、
諦めてデコ上げていったら

「デコ、テカってるよ」

と某ナニガシ君に言われる始末。
おい、ソレが久々に会った女子に向かって言う第一声がソレかw

いつもデコにはファンデ塗ってないから今日も勿論塗り忘れた結果…
いや、むしろ朝寝坊してスッピンで学校行く率の方が高いんですけどねー。。



あ。そうだ。今日はApril Foolじゃん!
ウソプ誕生日じゃんっ!
おめでとウソプー(*´ω`*)
…つーことで!
テカってたっつーのはきっとウソネタにちがいない☆←気にしてるw





久々すぎな学校は皆とダベりまくりー
でも春休み中、コス友しか会ってない寂しいコだから
ふとOTK用語出ちゃいそうで怖かったッ^^;
あ、OTKらしく漫画系の授業をとりましたv
大好きワンピをレポしたいと思う^^


最終学年になって改めて思ったこと。
やっぱ授業はちゃんととる。
授業料払ってるし!ってのもあるけど、
やっぱ「学生」しかできないもの、って専門的な勉強だと思う。
社会に出たら社会勉強はするけど、歴史とか文化なんてそんなに学ぶ機会持てないと思うんだよね。
だからこそ今、勉強しておきたいな、と。
勿論勉強は苦手だし大好きってワケではないです。
授業中寝ちゃう子です。
でも、文化や歴史を知る楽しみは大好きです。
日本史大好きだし外国の文学も大好き。
出雲大社が何で縁結びの神社かーとか。
日本の四谷怪談と中国の文学の関係とか。
ま。興味ない人には何も関心ない分野ですな^^
勿論、就職に何も関係ない分野です^^

でも好きなんです。
だからこそ、頑張りたいと思いますゞ





でも、春眠暁不覚。
…いや!眠気に負けず頑張ります…!


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

