Articles

スポンサーサイト


甘ったれが、歯ぁ食いしばれ!

甘ったれは私。

人に依存しないで生きれない。

お前なんの為に20年も生きてきたの?
社会人になる気あるの?

正直大学は社会人になることからの逃げ道だったし…かといって適当に大学を選んだわけでもない。

ただ、卒業を、就活を、将来性を目の前にして
私は何をしてきたんだろうって思うよ。

あ、欝じゃないよ!

ただ、今やる気が失せてる自分に歯ぁ食いしばんなきゃ立ってられないくらいのパンチを一発くらいたい。
そんくらいしないと目を覚まさない気がする。

…意外に日記読んでくださってる方がいたことが判明したから湿った愚痴な日記はさっさと切り上げよっ!!

なんかね!最近珍しく日記いっぱい書いてる!大半(ってかイベレポ以外)戯言だけどっ。(笑)
絶対続かないwww
あっ、そしてですね。
若葉とのアラバあわせが若葉の事情で10/27に変わりました!
ここぞとばかりに蜜柑★さんを誘い(笑)ンナント!来ていただけることに♪
突然+お忙しい中マジすみません!!(>_<)
当日は今だ改善の余地ない水色星人が発生しますが宜しくです!(>_<)(>_<)

27日は無理にしても11月のあわせまでには
1*マントつくりたい
2*痩せたい
なぁ…
痩せたいに関してはあわせの皆さんって細すぎるから少しでも…!って感じでいーっつも思ってるんだがなかなか…学生時代に作り上げた上腕二頭筋やら腹筋は今はただの贅肉に…
高校の時は腹筋縦に割れたのに今はメタボーン。
体重は当時よりプラス5キログライム。
時の流れって嫌(嫌ってか努力が足りないダケだがw)

そして。。

筋肉も所詮は肉かっ!!w

とりあえず痩せたいので色々がんがーるよっ!
もう顔がどうしようもないんだから体くらい痩せなきゃだゎっ(`・ω・´)笑
太すぎてこのままぢゃ翠さんのシンドリーちゃんに並べない…orz
あ、ローラなら太くていいかなww

マントはね
絶対11月末とか寒いしつくるよ(笑)
ただあのマントの構造がよく分からないの…
誰か教えてっ…(;_;)

あ。あと12月にX予定はいった!
ちゃっかりクラソプ先生の作品初めてぢゃん!!
キャラを、神威、空汰、蒼軌さんで迷ってます。
…ご、ご意見お待ちしてます…!ぇ

神威ちゃんは昔やりたかったし空ちゃんは翠さんとラウ゛ラウ゛できるし(←w)蒼軌さん普通に好きだし!
でも、あんちゃんが火煉さんなら確実に蒼軌さんだな(笑)

今日は学校ですた。
そして明日も明後日もバイト…。
ん。がんはーるよ!

なんか書きたいこといっぱいあったけど課題やろっと!
溜ってるからね(笑)

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

