Articles



恩義なく、ただ畏敬するのみ。


ミスドすげー。
100円とか毎回すげーと思う。
大した常連でもないんですが100円の時買う人。←
万年金欠女なんで…お世話になってます><
ダブルチョコうまい!!
…あ、ミスドの回し者では全くないですよ^^




あー食べほ飲みほしたいな^ω^




しかし最近ゲーマー復活したのかゲームがアツイ!
リアにKHやりたいぞ^^
つかドナやりたいドナドナドナドナドナドナドナドナドナドナドナドナドナドナドナドナドナドナドナドナドナドナドナドーナ子牛をのせて~♪
…愛とかいてラウ゛…vvv

あ。勿論漫画もね。スキです。
WJよりJ□になってきてるこの頃…!
RYAMAさん、ロザリオやりませうねーv\(^o^)/




☆翠さん☆
こっちにまとめて返信ー☆
(決して面倒なわけでは無いぞなむし…!←力説)

ARIA今度探してみるるるー^ω^

アイシ。や、やっぱ私まも姉はナイっすわー^^;
でもマネあわせもしたいし、選手あわせもしたいZ!
陸やりたい☆☆


あ。因みに私、カリン氏って女の子の選手!?いや、オカマちゃんか!!とまず考えた人です。←


…しかし…ね。連絡…orz






さて。えんとりーしーと書かなきゃ!
面接次に持ち込みとか…!緊張だわ!!!



コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

