Articles

スポンサーサイト


無意味に無償な無情


あーラルク新曲カコイイな^^

しかしhydeサンが歳っぽく見えないのが謎だ。
つか若すぎだよなー。
何で私フケてんだろ。←




今日はお出掛けしてきました。
いや、正確には呼び出しかかった(--;)

渋谷に行きたかったんだが夜中3時に電話が鳴る。←非常識だろ!と思いつつ起きる。
学校の友達から…この子がこの時間にかけてくる…あぁ、って思った(笑)
案の定、延々と揉め事に巻き込まれる。
電話だと分からんし、夜中にうっとおしかった←ので、仲裁に入るため学校へ。
男女のモツレ話でして。
かなり面倒でして。
2時間以上ノンストップ討論ですよ。
私が2人ともと仲良かったから呼ばれたっつーか前から度々こういう揉め事に巻き込まれてたんだが今回はヒドかったなー
2人の意見聞いて客観的な意見述べて冷静になってもらい何とか収拾つけて帰宅(--;)


うーん
いかなきゃよかった☆

…と言いたいですが友達だもんね(^ω^;)

しかしあーゆーのって聞いてる側も段々イライラしてくるのね。
明日あたり私かなり不機嫌だと思うよ\(^o^)/



しかしまー今日は予定くずれたので別日にでも渋谷行きたいです。
5日(土曜☆)あたり予定入ってないので誰かエイリアン狩りに行きませんか?←
あ。ネズミーでもいいな!
とにかくタキトと遊んでくれる人絶賛募集中!←
アソビタス!!\(^o^)/







あ。Sbsk北欧版発売オメです!
日本購入で7000円くらいみたい。
現地だと高くなるのだろーか安くなるのだろーか。。
外語専攻だけど英語できないから買おうか迷うw

つかリアにキンハやりたいんだがPS借りるイトコが近所にいなくてかといって買う金なくて状態orz
DSかPSPで移植ででればいいのに!←
やっぱモンハンやりたいからPSPは買いたいぜ^ω^


スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

