Articles

スポンサーサイト


花びら舞い散る、記憶舞い戻る


HA-NA-MIしたい☆
もう結構散ってるけど(笑)

あんちゃん&ハルさん、新生活おつです!
お忙しやとは思いますが無理しすぎないでくださいね^ω^
…まだ学生のくせに偉そうなことを!って感じだな自分(笑)
あああ!しかしハルさん怪我大丈夫ですかー!!





今日はパソいじりんこした!
実はちょこちょこ写真あぷしてます。
整理つかなくて&素敵サマの写真なのに亀で遅くてすみませ;
今日は身内な桃組あぷしますた!



ああ今日買ったジャンプ□とアイシ新刊はやく読ミタス!!!




私信☆→→→→

ダブルチョコ翠すん☆
王国心めっさヤリタスvv
でもKH2まだクリアしてないー;
や、ドナやりたいんですがねw
でも翠サンが空なら陸あたりもやりたいかな^^

ポンデ瀧斗より☆




刹菜サン☆
刹菜サン何でも似合いますってー☆
あ、でもやっぱカワイイ系推奨でv←見たいだけw
とりま蜂制服は早めにつくっておきますv

長髪NGならユート→刹菜さん、DユートむしろD今人→私でいかがっすかねw
D今人なタキト氏は飴とか籠入れて跳ねまわってますよww
でも造形できない…orz←




蜜柑★サン
見ていただけてるか分からないですが;
打ち上げいいっすねー☆
久々に蜜柑★サンの飲みっぷり拝見したいですv←






さて。
9アに頂いてるメル返しなければ…亀ですみませ(--;)



スポンサーサイト

コメント一覧

はいみてます!!!
とりあえず1週間に1回単位くらいでまとみ読みしてます(ぉぃ)

ぜひぜひ飲みに…じゃなかった、打ち上げ行こ~!!
もぅ、一緒にオールとかしちゃえば良いと思う。

  • 2008/04/04
  • 蜜柑★ ◆ GxlL9hY2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
蜜柑★さん>

返事遅れましたー;
見て頂いてて恐縮です(^^;)

なんか自分フツーに土曜とかヒマなんで蜜柑★さんの都合あえば飲みとか御一緒させていただきますッ☆
あ、やっぱ終わってからのがいいですよね!
…私実習あるし終わんの夏じゃんorz

  • 2008/04/07
  • たきとん ◆ GhMHlou2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

