Articles

スポンサーサイト


偽りなき序章と疑うべき終末


横浜たのしかたッ!
やっぱ横浜スキ!!
ずーらすぃあ行ってきたんだケド、まぢ動物かわゆいわーvv
プチ・充電☆☆☆

はっ!!
しかし来週つか火曜から金融面接はじまるよー;
金融初めてだからこえぇぇぇ!!;
金融良いな思ってたんだが…
今の傾向だと良し悪し分からないですが何らかの影響出そうだよね;
さぶぷらいむって何;
こーゆーのニュースで聞くと不安すぐる!!
ま、そんな不安から色んな企業何社かですが受けてます;
(結構ES落ちしてますがorz)




つかね!
いまリボンで連載してるCRASHが超スキでコップレイしたいのvv
敏腕な高校生プロデューサーが5人組アイドルを結成させて芸能界に飛び入る話なんだが!
それがまたメイン6人という偶然でしてv
…って事で!
色々GHで勝手にキャスティング流行ってるから勝手にまたやります☆
実現しないでも妄想なんで良いんですv
でもキッカケに読んでくれたりしたら嬉しいなv
ゆか先生の絵かわゆいしvv

☆花(鼻血プロデューサー)…翠つん
☆桐(暴走イケメン)…あんちゃん
☆怜(マジシャンむしろGHのナル)…七瀬
☆順平(熱血ダンサー)…瀧斗
☆一彦(可愛い系日舞少年)…勿論ハルつん
☆侑吾(軟派色男)…悠子氏


リアに激しくこれくらいマイナ作品やりたい^ω^

そして未だにあんちゃんの言う高校生が認識できてない人…orz




あっ、遅かりながら…
すばせかのレポ&アイテム&バッチ全コンプしたのでゲムレポ書いた☆
レポって言っても1枚目が感想、2枚目以降が勝手な解釈とかなんでww
来週面接おわったらあぷしようかとw

レイトンもレポしたいけど第三弾まで出たら一気に鍵開けたいのでまだ途中;


すばせかプレイヤ様欲しいバッチあったらすれちがいまっすぁー☆
(意外にいるよね!GHメンですばプレイヤw)
ちなみにバッチは六星の木星以外は自力奪取w
木星はどうしても激ムズでヤツが倒せなくて(;_;)


あー…すばせか死神あわせしたい!!!
幹部ならコニシかなー…
キタニジもいいけどスーツこれからの時期ムリポo rz
しかしBJとかもやりたいな!!

兎に角…
ミナミモト様とゼタ合わせしたい!!^^^
誰か夏あたりに私の為にミナミモト氏を…!!←






以下私信でぃ☆☆





刹菜サン☆
可愛い系やたー\(^o^)/
しかし可愛いといったらコナという私を許してください…!
今月の肉布団にきゅんした!!
可愛いすぎるんだよアイツ!!!←
いや、照れたザジもかなり可愛かった!!←←
とりあえず久々なニッチにキュン死してきますノシ


あ、前後半いいですねdd
ひっそりアイリさんやって欲しいとも思ったりしましたv←
割烹着!私もみましたよ!!
めっさカワユスっしたよね!!
やりたいっつーかやってくださいvv\(^o^)/


しかしお金…私もないですorz




ハルさん☆
ドリパですか!!(゜ロ゜)!
私参加したことないんで不安がww
確か日程GWですよねー?
だったら今のトコ大丈夫ですよん^ω^

え、衣装…委ねていいんですか…!←ぉぃ
しかしハルさん忙しそうなんで…いやはや(ノД`)

スポンサーサイト

コメント一覧

遅くなってすみません黒之です…!
うわーん死神合わせ俺もしたいんですがゴールデンウイークは既に埋まっていて夏は日差しに弱い為にご迷惑をかけてしまうので予定が立てられない有様です…(´・。・`)
俺のことは忘れてください…
ナマコになりたい…

リンクの方、明日張らせて頂きますね!遅くなってしまって申し訳ないです!
小さな携帯サイトですが良かったら相互してやって下さい^^
それでは失礼しますー

  • 2008/04/08
  • 黒之 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
黒之サン>

リンク許可ありがとうございますーv
私もパソ触るときに貼らせていただきまっす!!


あああああ残念です↓↓↓
しかし、いつでもいいので…!とかひっそり思ってていいですか…!←しつこい

室内とか秋とかでも…!←しつこい
黒之サンのゼタ氏かカリヤ氏見t…←しつこい
是非灰弐サンも…!←どさくさ


…生まれてきてすみませんorz

  • 2008/04/08
  • たきと ◆ GhMHlou2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

