Articles

スポンサーサイト


over and OVER,

あああああああ面接があああああああ!!!!!!
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ。

はぁ…ダメポorz
つかあの雨風イクナイ。
面接の後学校行くのに何時間かかるんだ…!←今電車ん中w

…ま、おわた事悔やんでもシカタ茄子だよな!
次いくぞ次!




あ。4/27~5/6の平日休日両日とも暇暇なんで誰か遊んでぇぇぇー\(^o^)/
学校10連休だし企業も休みで面接入らないのでw

ネズミーいきたいなΙω・)チラッ
食べor飲みとかもしたいなΙω・)チラチラッ



あああああとモンハンまじ欲しいと思うよ!!
さっき泉つんの日記よんでうおおぉぉぉ!って思った!←
おもろいっすか面白いっすかぁぁぁぁ!?
ゼタウラヤマシイヤー!!!
ああ絶対買う!!4月ちゅに欲しい!
PSPって2万くらいだよな;
が、がむばって働くよ!!
一緒に狩りしてくれぇぇ!
肉忘れないで\(^o^)/


そろそろ蜂の布も買いたいしなー
蜂制服の布って紺で普通の素材の布でいいんっすかね?>ハルさん刹菜さん
つか鞄と帽子が難関ですわorz

お金欲しい\(^o^)/


以下私信☆★


☆あんちゃそ☆
2巻まで単行本出てるんで良かったら読んでん☆
つか貸します貸すよ押し付ける☆←

ドラゴンノーツ絵がかわゆいよね!
手を繋ぐとか話も可愛いし(笑)
あんちゃん誰かやります??自分便乗するよ^^
そして好敵の真島えん氏の作品読みたいッ!モンハンだし!←
真島えん作品コップレしたいなvv
くらんぷ作品もやりたいなv←便乗マン。


☆悠子☆
ハチクロいいなー!!
森田氏やりたい^ω^
妄想↓
はぐ…翠さん、竹本…七瀬、森田…あんちゃ
あゆ…ハルさん、真山…ゆーこ、私亀子または修チャソw


☆蜜柑★サン☆
土曜午前は面接やら学校やらですが午後とかなら空いてる日多いっす☆
平日もバイト次第で暇というw←
問題は金欠というww←←

☆七瀬☆
はまってんの妹かー(笑)
ま、彼はナルより人間味はあるからw←


☆翠てぃん☆
デジ姫!見たいvv
ミキミニでもいいよねーv
たしかにスクエニは衣装難関ぞなむしな;;;
つかネズミー系もムヅイ;
難しいのコラボ…沈没orz

CRASH是非読んでん☆
テニスのはスマッシュ!とかかな??
多分読んでたぞ自分ww

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

