Articles

スポンサーサイト


恋せよ乙女、愛せよ乙女。


明日発売されるかな?←例のブツ。
されなかったら泣くわー\(^o^)/



しかし激☆ねむい!

火曜→暴風雨のなか早朝から一次面接
水曜→バイト行く前に学校に証明書とりに行く為に早起き。
木曜→いきなりすぎる二次面接。しかもまた極寒w
   面接、筆記、適性検査で3時間w


今週は久々にスーツ着て疲れたなぁ…
あと筆記の為にSPI勉強したしなー
あんま真面目にやらなかったからズタボロだたー!
時事問題とかオワタ\(^o^)/
つか面接もボロボロで泣きそうだった。
つか親の職業とか家族構成とか聞いてどうすんだろ…素朴な疑問。

…YAAH!おばちゃん疲れたお(^ω^;)
でも素敵サンの写真みたり…
メールもらったりしたり…
みんなの日記みたりして充電してる!!
うん、軽く20人くらいストーキンGしてる!!←

明日は久々に講義でれる!
1コマだけの為に学校じゃい!
池なkせんせに会うためにね!\(^o^)/




さて、今週は日曜バイトで土曜しかマトモに寝れないから
コメ書いたら爆睡するぜ!!!




★☆拍手thanks☆★

黒之さん>
リンクありがとうございますッッ!
遅かりながら、こちらも本日貼らせていただきますm(__)m

うわーんワガママにお願いしてすみません(ノД`)゚。
でもホント黒之さんどちらでも似合うと思います…!
秋は自分、就活も終わってめっちゃ暇なので黒之さんがお暇な時にでも…!
ゲーム好きなのでゲームとかでもジャンル被ったら嬉しいですー^^
実はひっそりマグナカルタはプレイしたいなーと思ってた作品でした^ω^;

ではでは、ご報告ありがとうございましたっ!








追記DEメンバ様に私信つ★







あんちゃん★
間違ってたり田舎者だったりで色々ゴメンorz
ダブルアーツ、あんちゃんFFのクラウドみたいな頭した主役の男の子似合うと思うよッ!!
ムジカみたいなのってかまたムジカやるといいですよvv

っちゅーかー漫画どうしようー…また悠子経由?ww



翠つん★
お早い読書おつ!!
いいよね!怜くん素敵だよね!ツンキャラ!^ω^
今月号のりぼんの表紙衣装を激しくコップリャーしたいのですvv
翠ちん花さんやってーv←
もはやオリジナルと間違えられるレベルだがww

つか話変わりーので…ネズミー25th行きません!?(どーん)


悠子★
大丈夫かいー?
タキト氏、欝の常連なのでまかせて!!←何をww

ハチクロやりたい\(^o^)/
GWとかどうよッッ\(^o^)/\(^o^)/
しかし森田と修ちゃんて組み合わせどーよw

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

