Articles

スポンサーサイト


オワリへのハジマリが今、動き始めた。

GH新刊おめぇぇぇ!!

ネタバレするからあんま言わないが
やっぱかなり展開出てきたね!!
やっぱ一番はナル!!うん!
ジョンについてとか微妙に初めてピックアップされたし(笑)


とりまいず祝い写真で投下!!


00xxxxx.jpg



まだこの時はデジカメ時代なのでちょっと粗い^^;

ふとおもったんだがGHあわせでツーショってあんまなくね?
ピンで満足しちゃうから?
あ。撮る組み合わせバリエーションないから?(笑)
次はみんなとツーショ撮りたいなvv


しかし麻衣ちん…
ヅラ、初期にあわせてたんだが最近麻衣ちん髪伸びたってかアニメっぽ(r
次やるとしたら買い直しかね~…
あ、祐喜殿のヅラでええんやないか?←
むしろ私別のキャラやるべきなんでは?←←
例の彼とか?ww←←←←




あ。5/3イベるかもです!!
ハルすんとキラレボ☆
むしろきらりの亀子として参加したい←
つか衣装頼んでしまい大変申し訳ないんですが…orz
めちゃんこあの可愛い衣装の可愛いハルさんをカメコりたいどー!!^^


あと夏休み中にスクエニ作品あわせするかも!
9アでお知り会いになった方とでドキドキ!
ま、話が進めばですが^ω^

KHもやりたいなー|ω・)チラッ----→翠さん

でスタオ(話し消えてるけどw)もやるとしたら
夏~秋はスクエニ祭になるんでまいか私!!(笑)


さて、9ア整理して寝ますかねー^ω^

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

