Articles

スポンサーサイト


お主、犯人ではあるまいな?

金曜からはじまったキミハン(録画)見たー☆
個人的にはメグルの方が楽しかったですね。
(分かる人にしか分からないってばよw)

今日はアンフェア映画版も見ました。
なんとまぁ、引きこもりなテレビっ子だわー(笑)



あ。
悠子の日記にあったキャスティング。。
遥か2もコルダも知らないので(遥か1はちょい知ってるのよ…!一応!)
画像だけでもーと探して見てみた(笑)
…えーと。。両方元気系?←見た目で判断w
ちょw私ココの枠ですか悠子さんwww
んで。
あんちゃんのトコにあったキャスティング…
巫女ねー………巫女!?白巫女!?!?←

…そうぞうしたらじぶんがきもかった^ω^;←するなw







んでんで!!
先日受けた三次面接が落ちたと確信したワタクシ!
いや、むしろ落ちててくれ。
出来の悪さを最終面接で突っ込まれるなんて嫌だww

んで!そーすると26日まで面接ないから色々出来る~!\(^o^)/
写真あぷしたいなv
手紙蜂やロザリオの衣装準備始めたいなv
つーかまず布屋行きたいんだが近くにない罠ww




以下私信なのーぅ☆☆


☆刹菜サン☆
コナvvめっちゃひっつきますよ!カメコりますよ!!
うひゃひゃひゃひゃ(°∀、°)σ
あああでもやっぱラグも見たい…!←酷くワガママ
ああやっぱり前後半でキャラチェンしましょぉぉ!!←

アイリさん似合うと思うんですけどねー!
そしたらU斗じゃなく、むしろ私は
アイリさんのおっかけのどっちかでいいかとwww←
でもまず割烹着!!うん、やるべきっすよーvv
やるときは亀子で呼んでくださいん^ω^




☆翠サン☆
もう翠ちーは怜君にクラッシュされたね+(笑)
やっぱコスしたいv是非付き合ってやってくださいv
しかしやっぱ6人揃うといい…!皆…!←

ネズミぃぃぃ\(^o^)/
私は水、日は15日以降だと20、27が空いとりますが…翠さんの予定はどうでしょ…!?



そして他に同行者もいるといい!
行ける人でネズミー式典に行こうよッッ\(^o^)/
かなり25周年のグッズ買いたいんだよー!!!
あとドナ氏…ドナ氏のプレート型のストラップ!!
絶対これ買いたいの!←

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

