Articles



運命忘れて生きてきたのに


今日はバイツだったよー!
いつもに増して激しく眠かった…

でも蜂の靴探したくて早めに家でて靴屋さん散策~。

うーん…時期が時期なだけにないww
この時期パンプスとかサンダルばっかー!!
あの靴どーゆーとこで売ってるんだ…!?
あとタイツ?靴下?はこの時期逃したらないだろう思い購入。
何色か分からないからワインレッド系と茶色購入~
ドナ様用に黄色も欲しかったのだが
何故か黄色はなかったorz


暇だったし、バイトは侵入社員…いや、新入社員さんに
「やってみますか?」っておしつけてみたv
すんごい一生懸命でいつも適当な私は申し訳なかったな(^ω^;)
しかし可愛い人だと思うよ!!
小柄だし可愛い要素たっぷりで裏山だわ(*^ω^*)



バイト帰りに某電気屋寄ってみたらアイ☆ライの新作でてた!
小学生の巣が出来ていたので撤退したがねww

PSPとモンハンの値段チェックしてきたw
PSPってドコでもイチキュッパだな;
一律価格なのかー;安くしてほしい;;;
PSPだとSO2もソフトあったので買ったらプレイしたいと思いますv




さて。実習の勉強しなきゃー;
就活よりひっそりコッチのが重要なコトに最近気付いた;;




あああああ氏ぬ氏ぬ!!
なんか色々間に合わないいいいああああ皆アイシテルゥゥゥ!!!


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

