Articles

スポンサーサイト


幽霊船ヨーホーヨーホー♪

フルバイト久々でした!
日曜は疲れます…でもまだ何回かある…orz

バイトフルだと課題や宿題が出来ないんだけど金欠すぎてさ…
ビビちゃそマントとペロ様用の布買わなきゃだし…ローラまじにどうしよう…(笑)

しかし今日のバイトは重かった…社員男2人とアチシのみ…(笑)
耐えられんよ、あの2人の微妙な空気に!
し様なんでアチシを一人にしたの!!笑

…でもいいや。今日A先生のお菓子あったし(笑)





あ。イベ調べてたらさ
11/23 TFTがあるww

TFTってネ申あわせやった会場ぢゃん!
なに?リベンジのおぼしめし?(笑)

でも会場マヂにどこにしよう…
今のトコ、セイブ園とTFTだけなんだよぬん(´・ω・`)

-------------------------------------------------

翠しゃん>
やーんv
1000ヒッツthanksですv
腐ったサイトに1000も足跡踏んでいただいたなんて…奇跡!!ww
私のなんかで良かったらイラストリク頂きます…!笑

あ。メルは全然気にしないでっ☆私のメルって大半大した内容じゃないしっ(笑)

やっぱ白塗りはドーラン…かなぁ?舞鼓haa~anなオシロイは…どこで売ってるか分からぬわぁ…きょ、京都?ww
でもドーラン白塗りしすぎると肌あれちゃうから明るいファンデの上からパウダーとかのが良いかもっ><
冬だからあんま化粧落ちしないと思うし!
とりま、帰りは全力で落とすの手伝うっ!!!(笑)





んー…夜は昨日終わらなかった課題やんなきゃっっ!!

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

