Articles

スポンサーサイト


CRASH it!


ちょちょちょ!!!
WJ今週号のスケットダンスに激しく萌えた件!!
狙ったな!アレは萌え狙った!!!
やっべぇ!私アレで3日分くらい充電した!
やるなシノハラ先生!!←
とりあえず誰かモモカをコスしてくれ!←←
私ボス男で!←←←




GW、適当にバイトいれたらお父さんが仕事休みの日だった件。
すまん。家族内KYしてもうたわ。
4/27と29は何も入れてないのに何故かGWバイト入れた(笑)

あ。ハルさん、例のブツは5/3でいいんですよね…?



GWに向けてのすけじゅーる。

4/16 説明会→バイト(自分用メモ)
4/26 面接→バイト(自分用メモ)



5/3 ドリパ参加?
5/4 バイト
5/5 暇日。
5/6 イベント(多分晴海)

って感じ?
5/6は急遽ナナセと店員合わせしようと考えてみたー!
メイかヒカルがやりたいw

4月末とか5月始めとかでGH会やるといい!
バイトじゃない日希望だ…orz






とりあえずカイジを携帯コミックで読み進めてる人。
店長…!!!←

スポンサーサイト

コメント一覧

カイジって単語だけで釣られて出てきました黒之です…毎度毎度すみません…(ほんとに)

瀧斗さん5日のルフィ誕には参加されないのでしょうか??
すっかり参加されるものだと思い込んでたので遅くてアレなのですが…良かったら一緒にどうですか…!身内ばかりですがご迷惑じゃなければ是非…!
一応拍手の方からアドレス送っておきますので興味有りましたら一報下さいー

  • 2008/04/15
  • 黒之 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
黒之さん>

カイジ読んでますー!
読めば読むほど黒之さんのカイジが楽しみすぎます!!
あああしかし釣っちゃってすみません;;

そして嬉しいお言葉有難う御座いますー!><
せっかくですのでメールの方に送らせていただきたく思います…!
受信の時点で気持ち悪いメールはきっと瀧斗のメールです…!←

  • 2008/04/15
  • たきと ◆ GhMHlou2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

