Articles

スポンサーサイト


I'm seeking my w@y but no there.

ああああああもっさんがあああああ!!!
朝から復活した!!
ごっきゅんもスキだがもっさんがスキ!

…タキトのツンツン短髪愛歴…
みっちー(初恋v)→ゾロ→ムジカ→双子→もっさん→順平


3次元は黒髪が好き!←何
とりあえずゆーちゃんが可愛くて仕方ない!!
力ブトをまた見たくなった!
ああでもゆーちゃんのあのシーンをまた見るなんて
鳴いて…否、泣いてしまう!!
そして今日のノレーキーズ!!
市原くん!!もゆる!!
可愛いな!!
学ランがええわーvvv
コップレイしたいとかちょっと思ったvv←
が!しかし!タキト氏は5月中旬から実習で時間ないからムリだ/(^o^)\
夕ヶノレ氏はもう頭にしか目が行かないよ。
見た目がもうインパクト(笑)
しかし関川がやっぱ好きだわー!
中尾君もスキ!!

どーやら自分。
はにかみ笑顔が好きなようだ。

ノレーキーズは原作も読んでる!
皆髪型とか忠実で好感高かったなー。
あ。タキトはゴツい感じの絵も平気で読みます。
親戚に男が多いせいww
好き嫌い分かれると言われるJOJOやカイジも全然平気。むしろ読む。←
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…!




なんか今日はドラマやらの感想で終わり!ぇ

追記に私信ぢゃいっ!つ



翠つん>
27日了解ぃ☆
かなり年パス買おうか迷ってる人です。←

そして翠さんモモカやってくれるならヒメやるよ!
否、スイッチあたり希望なんだけど!
ちょーー変人やりたい!←
電話だにょん!!←←




刹菜サン>
じゃ…自分が後半コナでv←
刹菜サンより、むしろ私が肉布団だし!!
自分のコナ…ガイチュウに一秒で殺られそうw


こんなんで良ければアイリさんでもオザキでもユートでもオーナー←でもシイタケ←でもやりますよv
とりあえず亀だけは許してくださ…いorz←

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

