Articles

スポンサーサイト


No, more.


今日はスシ王子してきまんたw

電劇場は学校の近くに無いんだも(;_;)


堤監督作品大好きで中っちもでてるからドラマ時代からみてて
銀幕版も見たかったから巧く空き時間みつけて劇場へ!

とりあえずアホいです。
池や美女がアホに見えます。(いい意味で)
ナベ厚さんほどアホにはみえませんがw
やっぱ堤監督作品好きですわー!





あああ買い出しに行かなきゃなー
空いてる日が4/30と5/1しかないんだがw
ソレで5/3、6、11(ってあるの?)の準備出来んのか私w

とりあえずTシャツ買わなきゃ…か?
売り切れとか危険杉。

全ては26日の面接次第かなー
…あっ。
でも26日午後バイトだから合否電話来ても受け取れない罠ー!
↑確かこーゆーのって受け取れない時点で落ちるキガス。
つか面接対策してないからな…うん、後悔先に立たせとこう。←
あと面接してく中で金融向いてない気がしてきたし良いかな…と。欝。
なんで新卒って面接しつこくあるのさ。←

こうなると実習終わってからまた就活ですかそうですかww


ま、暗い就活の話は置いてー
買い出し買い出し買い出しー!!
んもぅタキトが2人いればいいのに!←





あ。
私、今月の給料8万くらいいく奇跡なので
入ったらPSP&モンハン買う!買うよ!←私信ww





さて、エヴァ芸人みますか^ω^←だから就活準備はw
使徒に召されたい^^^^^^^

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

