Articles

スポンサーサイト


メールの受信ボックスには

日経●ビやらリク●ビやらマイ●ビからのメールばかり。

加えて毎週の如くスーツで登校。。

あぁ、就活なんだ…

超改めて実感ww

もう、は や く 決 め た い !!
誰かコネください!(笑)

*
*
*
*
*

ってか電車乗ってたら、
寝ててパッと起きたとき…
向い側の席の人に超見られたってか睨まれてた…(?)
視線の先はどーみてもアチシ。

しらねぇぞお前なんか!
ヨダレ垂らして寝てるアチシがそんなに見苦しかったか!?
あ゛っっ!?

…と思いつつ眠すぎてまた寝たw

タキトはそんなにムカツク顔してるんですかね?ww(´,_ゝ`)プッ

*
*
*
*
*
*

あ。バイトいったら社員さんに「テラへ」って知ってる?言われて
ん?寺へ??てらへ?寺絵??なんかきいたことあんなー
と思ってたら七瀬の日記でだった(笑)
なんか流れで本借りることになったぜ☆
完全に漫画ヲタってばれたけどねっ(笑)

*
*
*
*
*
*
*

あ、翠さーん。
スリラーバークあわせ、冬コミ前に余裕あったらやりませぬかっ??
やっぱ好きなキャラだしあわせの前に何回か練習(笑)したいZE(`・ω・´)笑

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

