Articles



舞浜混雑予報。

01disney.jpg


04disney.jpg



翠ちとネズミーってきた!

ネズミ行くのに雨だったの初めてだったよ!!
途中で晴れてよかった☆
焼けたけどww

アフォなタキトは薄着でバカみた。寒。

そしてさすがGなだけあって混んでたー!
ダンボ60分待ちとかちょwww

パレと買い物に従事してアトラクは幽霊屋敷のみというw
ごめんね。ご老体で…(T-T)
唯一乗った幽霊屋敷で軽くハプニングに巻き込まれるしw

買い物では下着売り場の前で本気で2人で悩んでたし(笑)


明日朝から面接の為、早抜け…ごめん翠ち。



キーブレイド(違)欲しいからまた行きたいー!!
夏あたりに誰か!!行こう!!
夏には…6時間半待ちが解除されていることを祈るwww






私信☆

刹菜サン>
ちょ、割り込みますノ
その雑誌、恋メンすか!?←買った人がココにいますよノシ

手紙はねー皆いい人ですもんね!!
もう皆スキ。一般庶民Aでもいい。ガイチュウに殺られたい、←

いやー…浦サマは好きなんで
逆に自分がやったらキモ杉で凹むんで\(^o^)/
刹菜サンのキャプテンとリュウタ早く生で見たい^ω^









最後に追記で萌えをどうぞv





ビアたそとネズミーしゃんvv
むっちゃこの方たちが可愛くって!!

写真撮る前に身だしなみ整えてたのが超カワイかた^^




03disney.jpg



02disney.jpg





ああああああああああああああ
このまま萌え死にたい^^^^^^^




コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

