Articles

スポンサーサイト


【5/3 夢みる兎 in DreamParty】

今日はドリパでドリバしてきた!(後者略し方が違w

ハルさんに衣装を完全委託してしまい、
申し訳なかったというすみませんな件orz

軽くキャラ分からないとかアイタタな状態で参加です。
いいの。ハルさんきらりの引き立て役兼カメコだから(何


☆軽くレポ☆

◆衣装がかわゆすぎる。まずこれ!
◆素敵なのを安価で…あざっす!!(涙)
◆しかし似合わね私\(^o^)/
◆お昼頃着替終わり写真~
◆うろうろしては撮影うろうろしては撮影w
◆途中、難聴にみまわれるw
◆ふらーっとコスコン見てみる。
◆分かってくれる方に出会えた奇跡!
◆気が付いたら5時。
◆あれ…ドリパ…あれ、観てない(笑)←
◆着替終わってベンチで雑談6時。
◆本屋で語る7時。
◆マックで食べる8時。
◆8時にタキトが田舎の為帰宅~
◆ハルさんにCRASH押し付けて帰宅w
◆電車でカメラちぇっく!
◆私の写真が意外に?少なくてよかったv
◆…がハルさんのも少なorz
◆ネズミの駅で打ち上げ花火を一瞬見ました。
◆10時自宅着。←
◆お疲れ様でしたぁ!


なんかマッタリしたようなしてないような日でしたー☆
ハルつんのきらりがメッサかわゆかたvv
密かにハルさんと2人きり初めてだったな!と。
あとはAnちゃんと悠子で
メンバと2人でイベ参加コンプです(笑)


しかし6日不参加にしようとしたけど
あのメンバで語り合いはしてみたいなー。
だって、ハルさんとなかよし話結局しなかったし(笑)
↑とりまコレ。そしてハルさんにリンレン双子を見せたい!!
…アフタのに合流は可ですか?(笑)



ってことで(?)ハルさんへ☆

双子リンレンやりたいッ!
…と主張してみる(・∀・)←








以下写真だおっおす(・∀・)









月島きらり鞠月ハルつん

01kira.jpg


02kira.jpg  03kira.jpg


かわいいよなvvかわいいよなvv
カードから飛び出たみたいだvv







観月ひかるたきと


15pika.jpg

似合わねえなσ(・∀・)
つか…うnkなので1枚で次長。



しかし外での自分の写真は眩しそうでほぼ全滅に近かったw
日差しに弱いんです。←どらきゅらか。


2人だしすぐサイトに写真あぷ出来る気がする。
…気がする(笑)




スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

