Articles

スポンサーサイト


単独、妄想。

なんか勢いで作ってしまった。

http://samic.jp/bbs.php?b=70

GHメンバの妄想キャスティングを掲示板式にまとめでみたー。
先日ハルさんとあったら便利かねーと話してて
なんか勢いでつくっちゃった^^
掲示板だったら返信でコメできるし良いかなと^^^^
よかったら使って^^
多分私の楽しみ用になるがw
パスある(はずだ)けどパスはメンバの誕生日月(7桁)なんで!
順番は翠さんからはじまりあんちゃんで終わる順番です。←
わかんなかったらメルかコメくれたらパス送ります^ω^






あんちゃんの日記から勝手に拾ってきたバトン!

あんちゃんのバトンに自分「灯」だったんだが
ハルさんが「ひかる」を「あかり」といってたのはこのせいですか?違w



■一字バトン■
ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことがある方は受け取らなくて構いません。
知っている方、または知り合いの管理人さんは必ず名前を乗せること。


■知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい

【漢字】
深:七瀬
宴:あんちゃん
華:ハルさん
清:翠さん
和:悠子
寧:蓮ちゃん
若:蜜柑★さん
真:刹菜さん
戦:北斗ちゃん
誠:泉さん
楽:RYAMAつん
温:灰弐さん
凛:黒之さん



・・・すまん、漢字のみで結構息絶えたorz
次からGHメンバだけにしゅるか…!←
しかし漢字出来ない子がバレバレですな(笑)


【色】
紅:七瀬
橙:あんちゃん
桃:ハルさん
緑:悠子
藤:翠さん



【季節】
春:ハルさん
夏:あんちゃん
秋:悠子、翠さん
冬:七瀬



…なんかさ、ね。
難しいな(笑)


さて。今から数時間眠気と戦うー!!!

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

