Articles

スポンサーサイト


正義のhighwayまっしぐら

ルフィおたんじょーびおめでとうぅ!!!


ルフィ誕に何ですが。
タキトはワンピコスとりあえず…とりあえず辞めようかと。
いや、ワンピは好きですよ!!
でも今は…仮装は自分がやるより素敵さん見たいが勝ってる感じ?
好きすぎて自分がやることが不安になること…
ないっすか…?;
タキトは好きすぎ(とビジュや技術的にも;)て
クランプ作品、未だにコスできない;
やりたいのだがね;

そんな気持ちが試行錯誤して今年のルフィ誕は自主的に自重します!
素敵さんと誕生日祝い御一緒したかったなーとか
写真撮りたかったなーとか…
後悔してることが何個かあるけど…うん。ね。



でもコーザやってビビちゃんとデートするまで
ワンピレイヤ辞めたくないな←
コスは一旦辞めるけどワンピレイヤでは在り続けたいです。
ワガマー!


ビビもナミもペローナも衣装捨てる気満々だったけど
なんかやっぱ愛があって捨てにくくて…
引き取り先募集。笑
あ。着古し嫌なら着てないやつとかもあるから!w
23巻ビビTとかスリラーナミとかw


でも!とりあえず…
コーザ
仁義チョパ
アラバルフィ
あ。あとカルガモね!←

はやりたいのですがね!!(誰に言ってるんだw)





タイトルの通り微妙に炎ネ申にハマってますから自分!

…なんか色々したいけど実習の勉強して寝まつノシ
はっ!!
ひぐらし映画化ですか!(遅
↑CM見た!!






☆私信☆

刹菜サン>
まぢっすか!その画見たいっ!!
しかしジュノソとかも買っちゃった自分がオワタと思いましたw\(^o^)/

蜂、今月号も泣きモノでしたー(;_;)
ゴーシュゴーシュ…!(;_;)
ニッチニッチ!!(;_;)(;_;)
しかしロダ可愛いな!←
制服の布、素材揃えたいですね!
日にちが合えば皆で買い出し行きませんかー?(笑)

や!刹菜サンの龍は似合ってますよ☆
マヂ私のメガネキャラは終わってるんで\(^o^)/


スポンサーサイト

コメント一覧

ええええ!

マジすかワンピあがるすか・・・

ビビコザ・・・私とやりませんか??ww

  • 2008/05/08
  • hkt ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ワンピコス辞めちゃうとか悲しい・・・
タッキーのビビちゅわん好きなのに・・・(´;ω;`)

あ、てか仁義やろうっていって流れに流れてたね。。苦笑
よかったらやりませうーw暑いときはイヤだがww←

  • 2008/05/08
  • abc狂なSさん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
北斗ちん、泉つん!!>

わわ!あんな記事に反応してくれる人が意外にいっぱいいてビビる^^;

とりま今までやってたキャラは辞めな方向で考えとります;
が、やりたいキャラはいっぱいあるので!!(書いてるやつとか!!)
もしお呼びかかったら喜んで参加しますYO☆
OPはやっぱ大好きなんでっ^^



北斗つん>
ww!!まじすか!!
北斗ちんのビビちゃんとデートとか!///
本望!!もう辞めるどころか死んでも良い!!w←
是非是非やりましょー\(^0^)/



泉つん>
タキトのビビとか青磯女だおっおす\(^ω^)/ww

仁義!!そうでしたね(^ω^;)
泉つんのサンジーノ絶対かこいいから見たい!
あわよくば北斗ちんのナミモーレを見…(ry



あれ、
結局やめるんだかやめないんだか!!←

  • 2008/05/08
  • T@kt. ◆ GhMHlou2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

