Articles

スポンサーサイト


逆行列だ。


ゼタ様のゼリフに「ニッキニキ」って聞こえるとこがあって
何だろうと思ってたら最近になって答えが出てスッキリしたタキトです。


今日ってか昨日?はイベ行かないつもりだったんだが、
先日親に…
「あんた6日出かけるって言ってたから実家行くことにしたわよ?」
と言われた瞬間、やっぱイベ行こうと思い再参加。←

…タキトは実家苦手です。
祖父母でなく嫁さんが苦手。
3年くらい行ってません。

ってことで「行かない」を選択。


特に着るものないので適当ーにカメコ参加ー!
自分はヒカル→ひかるしました。

あんちゃんとさきょちゃんに会いましたー。
エロタロス撮りました。
妹撮りました。
モニコールして急遽来てくれたお姉さまを撮りました。←

皆素敵でしたん!!
翠さんの美人なみゆきサンとか
ハルさんのメイドや兎さんとか
萌え萌えしててタキトは幸せでした。
かわゆいスケ団いたし!
月戦士の猫親子可愛かったし!!
萌え萌え萌え萌え。充電。


帰りはバス!
すんげ混んでた…が目的行きのバスは普通だった(笑)

…つか結局ハルさんは何てよべば!?
ハルちゃん…やっぱ不思議なカソジ(^ω^)





アフタがひっそりGH会でして!
悠子遠方からお疲れ様!!
なんか話が鋼でしたが自分全くついていけませんでした;
意外に全員が知ってる作品が少ないーんですね;



いやはや眠い。寝ますかね。。

あ。掲示板アドとパス改めてメール送ります!
分かりにくかったみたいですみませ^^;

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

