Articles

スポンサーサイト


プチ整形。


プチ整形しました。
































…ブログのね。

無駄に。

ええ、無駄毛バリに無駄に。




明日から学校なので課題頑張ります!
ギリシャ文学とー経済とー米国の文化とー…
あ。実習の準備orz



私信☆

あんちゃん>
踊り子衣装ね、ホツレ直せばお渡しできると思!!
スカートはちょっと作っていただいたものなので
それ以外なら…^^;
マジちょっと手直し(してもボロボロだけど;)したい^^;
っていうか、いつ頃使うー????
(ちょっと実習がこれから入るので;)


刹菜さん>
当日で全然おkですよーvv
ジュノソは若者が立ち読みしてる横からスッと
手を伸ばして買いましたYO☆笑

シルベットも良かったですーvv
キャラがよく泣いてるせいかもらい泣きするw←
蜂、布一斉買出し行きましょうっ!!^^
6月・・・・7月??6月だったら後半希望…です^^;

11日がノレーキーzオンリあわせになっちゃったんで
龍是非またの機会にみせてくださいねーv
チョお楽しみ(´∀`*)
ゴーオンいいですよねv激も好きでしたがv
しかし私の永遠のヒーローは銀河マンですw←















以下毎度おなじみ愚痴なのでほっといてください。
鬱だーとか言ってる内は全然余裕なのでスルーをば^^;
だったら書くな、とwww
すんませ、ブログに八つ当たりしてスミマセン。





























多分私は彼女と合わないんだと思う。
っていうか彼女は私のことが好きじゃないと思う。

彼女が悪いんじゃなくて、私が悪いんだけど。
自分のこういうところが嫌いってところが目に見えてる
のに直せない、直さない私はなんなんだろう。

だからこそ彼女には出来るだけ近づかない、
出来るだけ話さないことにしようと思う。
少なくとも今の自分が彼女といても
事態が悪化するんだと思う。
私にはこれくらいしか出来ないなんて、
もう取り返しつかないんじゃないのかと思う。


好かれたい、より嫌われたくないが働く、ずるい奴だ。


スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

