Articles

スポンサーサイト


i lost my time easily...

授業中、暇になると辞書で遊びます(・ω・)
漫画のキャラとか意外に辞書に載ってるよ!
(載ってるよじゃない、勉強しなさいなんて言葉は聞きませんw)

ONE PIECEのキャラは動物がらみが多い。
王下七武海なんかめっさそうだし!
クロコダイル…ワニ。
フラミンゴ…は、まんまフラミンゴ。
くま…も、まんまクマ。
モリア…ゲッコー(gecko)でヤモリ。

スリラーバークメンバはちょっと宗教っぽい。
アブ様…(Absalom)聖書よりなんたら王の息子。
ペロ様…近い音で見付けたのが(Bellona)。戦争の女神。




ん?しかしホグ様ってなんだ…と探した結果。。




(hogback)…(名)対称的な横断面をもち、丸みのある山陵が列を名している丘陵地形


…丸みのあるって…_| ̄|○ノシノシ

ワロス!!



(注)ホントにO田先生がここから名前とったかどーかなんか知りませんww




-----------------------------------------------

翠すん>

ビビたん描かせていただきますたー☆途中で挫折してPCで描き始めたからCGがプチ混合してますがお気になさらず♪それ以前の画力なんか知らない♪(ぉぃ)

演劇部時代は衣装メイク担当もちだったからオシロイやドーランの恐怖は知ってるからね(笑)アドバイスになってないけどちょっとでも参考になればウレシス^^
アチシはアイライナーでも何でも落とすZE☆☆

やたー\(^o^)/
私は11月は23日以外はいってないけど衣装間に合わないかな…布も買えてないぃぃ;
12月空いてるのはは1週目3週目の日曜かなっ…??
翠てぃと予定あうかな…?
さ、最悪Xん時に…←あんちゃんに迷惑ww

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

