Articles



ただ泣いて笑って、過ごす日々に。


とりあえず、明日の準備がこれでいいのか…
…不安で仕方ありません。

バッグの中身
・学ラン
・Tシャツ
・Yシャツ(長…にした。)
・ウイッグ
・メイク道具
・財布
・カメラ
・名刺
・DS
・ボール
・タバコ
・ドライヤーコテ(七瀬さん用)

…これでFA…?(・・;)
何か足りなかったらメールプリーズ!!
明日は6時おきっぽいので寝る!!!!


あ。あとふと思ったんだけどね!!
すばせか発売一周年が丁度日曜っぽいので
そこであわせしたいなーと思ってる。
7月27日!!!
(一周年とか言ってるが正確な発売日覚えてない;確か27だった気が;)
渋谷っ子と死神あわせたあわせしたいな^ω^
某掲示板(2ではない)には書いてないけど、
某掲示板の住民の方と合わせしたいな^ω^←アピ。




ああああああああもう寝よう寝よう!!!

今日は若っちが素敵過ぎたから
明日のYさんの若っちが池様に見えそうどうしよう!!←


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

