Articles



weekly walking way

前日イベ→バイト応援は氏ぬと思います。

どうも、実は先日のタイトル候補に「一発やらせろ」があったタキトです。
自重した。


昨日の極寒で風邪悪化したらしく咳が;
うわーんやることイッパイあるのに
ってか有りすぎて何して良いか分からないのに風邪とか(;_;)
加えて帰りの電車の中のオヤジにイラッ。



さて。
11日をラストにイベ休業です。
3週間ほど軟禁(違w)されます^ω^
バイトも就活も出来ない;=給料が入らね!!

でもでも!
6/15以降お誘い歓迎!して!←



さて。軽く編集して出来るだけしよっと!
溜ると結局手付かずになりそうだ^^;


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

