Articles



stop the time, shout it out

どうやら厳しい。
来週から実習なんだが全く準備出来とらん。
どっちかってゆーと心の準備。
意外って言われるコトが多いが
自分、アガリ症。人見知り。パニック持ち。

意外と思った人も知ってるよと思った人も!
皆でタキトに元気を分けてくれ!!!\(^o^)/オラに元気玉ヲ!
…絶対実習初日から全部出るwwww



つかリアに何やるべきか分からなくなって何も手付かず。

メール6件溜ってる。
着信返してない。コレは返したくないだけ。
明日の課題終わってない。つかやる気ない。
…ごめんなさいm(__)m


駄目だ、寝よう…
こうして先伸ばしにして追い詰められていくんだろうね\(^o^)/


あ。実習中は日記パス制にします。
多分書き込みしないか愚痴のみなんで^ω^
そこまでして読みたい人もいないだろうし
そもそもそんな大層な日記でもないので放置推奨。



あー及川さん美人すぎっ!!vv


コメント一覧

お久しぶりです~!

実習頑張って下されっっっ☆
たっきーみたいな美人さんが来たら私だったら嬉し…(ぉぃ)

  • 2008/05/16
  • 蜜柑★ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

蜜柑★サン>
やーまず美人じゃなくてスミマセンから実習入りますよ\(^o^)/www
蜜柑★サンもお忙しそうですね;
ムリしすぎずに頑張ってください(≧ω≦)

  • 2008/05/18
  • たkt ◆ GhMHlou2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

