Articles

スポンサーサイト


やっぱ嫌い。


やっぱあの人嫌い…ってか苦手。
先週境目に暫く直に会わないのが救いです。
多分向こうにとってもね。

ハナっから暴言すみませんタキトどす。


あ。
リャマつんがノレキーズ、にゃーで参加してくれるかもだてー\(^o^)/
モチ、都合が合えばですがん!!
なんかいつも勝手に話進めて事後報告ですんませんorz>主催さん達。

リャマすんとお買い物行きますかーって話からノレキ話になった(笑)
あ。お買い物もモチ行きます!
デートですか\(^o^)/ワーイ

あ。蜜柑★サン!
新人's好きでしたらマネをやってほしいーv
とかワガママ言ってみりゅーvv


しかし新人'sが二週間も無いなんて…!
楽しみ減らされた/(^o^)\




刹菜サンへ☆
今更私信の続きー☆
6月だと平日何曜日空きになりそーですかね??
ま、自分もまだ未定なんですが;
私も
轟音より激のが子供っぽい感じがスキでしたが
最近轟音も良いなーって感じでして☆
時間も良かったデスよね!
時間は主題歌が忘れられない(笑)





ああ!
レイ㌧第三弾がそろそろな予感で!
CMがちらほらと!
ああ…早く教授に会いたい!!!!!!

決めた!
タキトは英国紳士と結婚します!←

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

