Articles



i can't blieve it.


ごめ、衝撃的過ぎて日記投稿。


何でーーーーーーー!!??


さっき録画しといた昨日の新人’sみたら…

関のあのシーンがないいいいい!!!
ちょっとーーーーーーーーーーー(;゚;Д゚;;)

え、結構ショック!!!

髪の毛!!髪の毛ええええ!!!!!


桧の突入のシーンとかもさー。。


はしょりすぎんぬ(ノД`)

そして新は何故あんな肝キャラになったのだろうかww
でも新の掌のシーン~回想の流れはキレイだったな!と!

ま、にゃーにゃー言ってるよりは良いですか。
あれ言い杉。


原作と比較するつもりはなかったんだが
関の話は入れてほしかったなー。。と。

つか原作どーのより今日のはドラマとして見難かったな;
早すぎて話の展開つかめない人多かったんじゃないか??



以上、戯言でした(゜∀゜)

注文してたテキスト解説の本が届いたから
やろーっと!!ってかやれ、自分!!←


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

