Articles

スポンサーサイト


葱地獄


アルバイタ生活も今日で一旦終わりですわー!
久々に週末~週明けほぼフルバイツした眠い(笑)
別れ、そしてクリーニング。
また7月くらいからお邪魔致します^ω^

アルバイタ生活終わりということは軟禁生活スタートってコトでして。
いやはや。準備が^ω^;
マヂ一回逝ってunkに生まれ変わりたい。
ま、コレはさておき。←



今日はバイツ帰りに仕事終わりの悠子さんを引っ張りだし、お食事。
遠征してた七瀬さんと合流。乙!

ってコトで。
隣で七瀬のメールの内容に口挟んでたの私なんでw
蜜柑★サンww

七瀬サンと合流するまで悠子さんと6人メイン作品を漁る。
なんか知らない作品だと6人メイン多い(笑)
何個か見付けたけど名前忘れたw
悠子さんに任せたwww

軽く食べながら色々話してー。
一番はロム依頼目的だったしねん!

刹菜サン
→5/25に七瀬から

翠ち(サイト運営お疲れ様でした!)
→6/1に悠子から

貰ってください\(^o^)/
ま。貰ってくださいってほど巧く撮れてないので申し訳ないっすがorz





さて。水か木あたりにブログ閉めます。
サイトもどーしようかな。
軽く一次閉鎖かけるかもですー!
でも自分は時間見付けては皆さんのサイト回りたいなと思っとる。←

きっと唯一の楽しみになるよ\(^o^)/←←


スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

