Articles

スポンサーサイト


楽しいの楽じゃなくて楽な楽。
計画書みたいなの普通毎日書くんだけど指導担当が「いいよいいよ、面倒じゃん」
と言い放った。
多分「いいよいいよ、面倒じゃん、オレが。」だと思うが(笑)

実際担当も2週目からなのでまぁ…比較的楽。
忙しいけどね。
まぁ職場関係が一番辛い感じ(笑)
とりあえず合コンけしかけるのは良くないと思w
ちょwまてwwと何回心の中で突っ込んだかw

あ。
i川さん(セクヒャラで有名だった人!)から貰ったお菓子未だに食べてない(笑)

うーん気まずい。
あ。僕の彼女はサイボーグーdddみたいなー!!

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

え!!合コン!!!

むしろ私がたっきーとしたいです(爆)

  • 2008/05/29
  • 蜜柑★ ◆ GxlL9hY2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
蜜柑★すぁん>

レス遅くてごめんなさい^^;
っていうかロック中に見てくれてる人がいるとゎwww

しかししかし。
たきとと合コンしたら糞つまんないっすおwww(^ω^)

  • 2008/06/02
  • たっきーな ◆ GhMHlou2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

