Articles



Alice in the distortion World

いきなりだけど

男モノの香水が「何となくイイ香り」がスキ。
通りすがるとあんまキツすぎないけど香水の匂いがするかんじ。
アレ好き。振り向いちゃう。

振り向いたらオヂさんだったコトとかあるけどww

匂いは女モノより男モノのパフュのが好きだなー。
自分はどっちも似合わないからあんまパフュつけないんだけど(-ω-;)

どうでもいいけど「匂い」と「臭い」って読み方同じだけどなんかちがう。。
後者はニオヒってかクサヒww

*
*
*
*

来週はイベだ!
布買ってマントつくりたかった…絶対凍え死ぬorz
11月までに布買えるといあな…って買えなかったら死ねるorz

*
*
*
*

タイトルはアレ。
歪みの国のアリス。
前、友達に借りて怖いの苦手ながら恐る恐るプレイしたけどタキトはtrue endにならなかったというアレ(笑)
なんか別の友達がはまってるww
ひぐらしも一部で何かはやってる。

みんな病んでると思うよ(´ω`;)


トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

