Articles

スポンサーサイト


人は誰でも新たなる人になれる


首が痛い。
ムチウチ??何これ。
とりあえず揉んどこう。←
そして頭痛がずっと微妙に続いてたんですがさっきからまた痛く…
風邪はやっぱひいてたらしくさっき初めて体温計測ったら37.8ありましたうぇい!!
よくイベント元気だった私!!\(^o^)/

いやはや。
私の体は3週間でガタが来たようです(^ω^)


あ。
バッテリーの件。
家帰ってきて充電器のトコにやっぱなくて、どうしようと思った。
…ら。
鞄置き場の横にコロンとあった。
どうやらバッテリーをカメラに入れたのは間違えないらしく
カメラを鞄に入れる際に出したか落としたかしたらしい。
…アホと呼んで頂きたい。


まぁ私のことはともかくイベレポでも!
写真と参加者サマのコメは後日!

*TFTなので重役出勤~☆
*会場混んでる!
*並ぶ並ぶ並ぶ
*着替ーのメイクーの
*外がなかなか出れないようだったので
 中でコラTでピン
*たきと、バッテリ無し発覚で死亡
*あんちゃんミッチー、まりこカナちゃんコンニテハ!
*写真撮ってくれてサンクスでした~☆
*だから良彦じゃねえからなw

*ユニに着替えて外~
*晴天!暑い!
*複数メインに色々撮影☆
*イケメンなノレキズレイヤ様に沢山遭遇!
*カメラが無くて死にたかった
*自分らの撮影はといえば…
*寝る
*飛ぶ
*走る
*転ぶ
*イベ行った気がしないw
 普通に運動しに行っただあよw
*4時あがりで5時退場
*混んでたー!

*アフタはお好み焼き!
*喉痛くかったのに酒飲んだw
*でも朝より全然治ってたからね!←
*食べる~食べる~食べる~
*語る~語る~語る~
*8時前に撤退
*お疲れ様でした~☆


今日出た話メモ☆

★7/13リベ→コラT?ユニ?
私的に暑くなると思うからユニもいいなーと。
遊べないが。
もちコラTもおk!!


★次回作CLASH!でいいですか?→4名賛成中


★ポティロンあったらKH


★ハロウィン参加か?




とりあえず寝ます^ω^;

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

