Articles



囚われ人

ザンプ今週号がワンピだったのでやっぱ購入。
したらFFの新作とDQ5・DS版の広告ページが!
DQ5のDS新キャラにモロ自分好みなビジュしたキャラがぁぁぁ!!!
惚れた!!
コップレイしたい…!←ソコかww
似合わないだろうが!やりたい!!
つか誰かやって!!!←

FFはティーダ出てた!愛。
ビジュめっさ好きなキャラなんだよねー!

あーポティロンあったらKHって言ったが
DQやFFも良いなー。。



あ、6/29ですがイベ入りましたッ!!
泉つんとワンピとNANA予定~!

翠つん七瀬氏の電を見に行きますの!!




あとねあとね!
北斗ちゃんとノレキズやるの!!
7月末!!暑いゼ!!!

ちょお楽しみ!!!



なんか久々な人とも連絡とれるって幸せ!!






☆★シシン★☆★☆

みんな…心配してくれてありがとう…(涙)


蜜柑★さん>
風邪は大丈夫です!
あとは首だけです\(^o^)/

つか関新川の確保Gj!!


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

