Articles



夢想無双

腰が痛いのはヨウツウ。
腹が痛いのはフクツウ。
頭が痛いのはズツウ。
首が痛いのは…シュツウ??

とりあえず首の痛みが少し和らいできましたタキトです!
学校に首に湿布してったら爆笑される始末!
何その扱い!労れよ!泣



まぁソレはいい。
今日は学校の無双好きと判明した子と語らったw
わざわざ休みなのに彼女は学校来たよw語る為だけにw
彼女は風魔こちゃろーが凄いスキらしい。
コチュプレしたらええのに…
と心の中で呟いたw
2時間学食でトークして帰宅~!
ああPS買ってまたプレイしたくなった!!
しかしマヂ金ないの。
イベント行くために密かに暮らすしかない…涙






話はアチコチ飛んで!
今日はラスフレ最終KAI!!!
ドロドロ愛(はあと)
あああSOスケみたいに変態になりたいハァハァ←↑←↓←←↑→









0000000_20080619211125.jpg

画像はU子のとこからパクった画像
翠ちんの跳び方が激しく可愛い件。
自分が精一杯な件。
U子が超跳んでるってか飛んでる件。

…とにかく愉快です←


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

