Articles



おあずけ。。


ノレキズ、バレーで潰れた(T-T)


tkr氏のブログみる限り7月で放送終わりそうですね。
久々に熱中してみれたドラマだけに寂しい感じ。




9アがリニュして何か嬉しいコトが続くんですが!
いや、9ア自体は使いにk(ry

北斗ちゃんとのノレキズでしょ!!
あ!同行者募集中ですノシ
↑ォィ


あとれーじサンと無双話盛り上がった!!笑
PS無いからユチュベとニコで萌え補充してるの。←
5万くらい落ちてないかな…←←←

あんちゃんがみっつんやってるの見てかなりコスしたくなった!
必ずコップレする!BOSOのMURA狙い!←




やっべぇ金無くなるハァハァwwww



皆さんあまり会ってない人なのに構っていただけて嬉しいvV






さて。
風邪ぶり返してるようなので礼状書いて寝よっと…!!


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

