Articles

スポンサーサイト


i found that...

学校でtkrコラT着てる人ハケーン!!(・∀・)

良かった。購入者全員レイヤじゃなくて。
………多分だけどw






しかし今日は抽選とれたので本日はワークショップに参加ー!
授業ないのに5限の時間だけの為に行くとかw
ワクショは5個申し込んで2個とれた☆
詳しくはミバレするから書けませんが楽しかったですv
歴史モノとか神話みたいなルーツを辿るの好きですv
ただ寝不足だったから睡魔に襲われたww





さて。
日曜雨だってー。
てるてるサンつくらなきゃ!
しかしまだ終わってない;
いや服自体は完了形なんだが靴やら帽子やらがっ;;






今日一日、頭の中にシューチシンが流れ続けてお馬鹿になりそう(笑)
多分朝から新曲流れたの聞いたせいwww





☆交換日記タイム~復刻版~☆


☆刹菜すゎん☆
刹菜つん絶対きゃわいいの似合うのに!
私マヂ太いから衣装は大丈夫ですよ!むしろブカブカだと!
特に私のケツのサイズは驚異ですよ!(笑)

あとメールさせて頂いたDQの話、検討していただけたら嬉しすv
あ。蜂も!!



☆蜜柑★すゎん☆
蜜柑★さんコッチに来ていただいたら下見が出来ないですよーぅ!(笑)
目的は一応下見ですからv…一応v
あと蜜柑★さん宅侵入w(ボソリ)
…ね!七瀬!ww

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

