Articles

スポンサーサイト


過剰反応の結果

先日授業中に先生が「始めに言葉があった、神が言葉であった」って言った瞬間ビクッと反応して先生に指名されたタキトですv(長)



先生:これどの文献か分かりますか?
私:せ、聖書です!
先生:よく知ってましたね。どこの章かわかりますか?

私:


(これは…GHのジョンジョン…)



いや、えっと…



…………分かりま…せん。





…この後、頭の中はゾンでいっぱいでしたw
因みにゾンのこのセリフ、原書で読めるようになりましたww
テストに出てほすぃw^ω^w








今日は百均巡りしましてー!
なんか良い帽子が見付からなくて(T-T)
昨日今日で百均、帽子屋15件回ったw
妥協してー加工。ばっくり裁断。
靴も妥協したので何とか終了!
相変わらずエセですか(^ω^;)
NANAの方は2、3年前に放置しといたのそのままで…
詰めたりしなきゃな場所沢山あるんだが…
ゴメンナサイ…やる気がn(ry
うん…ゴメンナサイ…orz

しかしどっかの店で流れてて思ったのだが
しゃらんQの君が眠るまではいい曲だと思う!
うん関係ない話でした!





さて。先日携帯ブクマまた間違えて全消去かけちゃったので明日復旧しなきゃ…
今日はレポート終わらせなきゃどすえ。
でもラスフレは見ちゃうんどすえ。←←↑→↑↓→←←

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

