Articles

スポンサーサイト


No? yes,i should maki't, sir.

最近土日週末バイトいれてない。
今週、来週もいれてない…何だかごめんなさいm(__)m
土は学校…いつも行きの電車の中でガラゴロ(キャリーね)持ってる人みて「あぁ…」って思う(何)
日は課題まとめてやるぜっ!

でも11日のゾロ誕はバイトだ!レジ打ちながら祝うよ!笑

関係ないけどアチシの誕生日ってサンジとフランキーに挟まれてて…濃ゆい!!www




借りた「地球」を読んでます。
ブルーかっこよすなぁww
アチシ、ジョミより青戦士。
マイナどころじゃリオが好き(笑)
し様コスるといいよ!!笑

あとXをやるかもなんでX読み返したりしてます。
1巻と18巻の線の濃さの違いが時代を物語ってる…笑
そして現段階の最終巻(18巻)が出たの2002年…
もう5年経ってる…orz
wikiによれば大地震や世間の凶悪事件のせいで休止とか他作品に手つけすぎで休止とかあるけど
新刊でてほしいっすなぁ(´・ω・`)
自分が神威ちゃんやるかもとかガタブルものww
余裕あったら空ちゃんもヤリタスvvv
ふと思ったけど神威ちゃん、表紙服が有閑制服と微妙に被るww

まぁ、何をやるにしても
きっと誰にも気付かれないだろうから自己満でいいやwwぉぃ




しかし今更だけど私は予定を結構な数突っ込みまくって大丈夫なのか…?
やりたいし来年から出来ないし…で意外に埋まった気が…?
10/27 アラバ
11/23 アラバ
11/24だか25何かw
12/9 X
ジャンフェス 一般で買い物
となコス スリラー…かな?
あと12月のはじめに試作スリラー希望。と翠さんと話してみたり。

予定の月1どころじゃなくなってる…まぁいいか(笑)
や、自分主催なの一応11/23だけなんだけど(笑)





●めも●
布買う
ビビマント
ペローナ様
スリラーナミ
CL●MP学園制服?

*
*
*

~交換日記なTIME~

Anちゃそ>
翠てぃ入鹿萌ゆる!!!笑
ってかアチシ、アレでいいよ!!w江戸紫ww
既にりょうちゃんムリって実証されてるからねwwwってかツン様が私はブリーチの雨竜クンにしかみえないよ(笑)

翠てぃ>
あんま丁寧に描けてなくてごめんー;(いや、忙しくはないの…全てはちょっとの宿題を毎回溜めてる自分のせいなのw)
ペルビビ好きvビビコザ好きvvだってアチシの夢はコーザになって可愛いビビたんとデーt(以下省略)

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

