Articles

スポンサーサイト


【 6/29 NANA&OP合わせ 】

6/29 晴海
前半 NANAあわせ
後半 OPあわせ
でしたー☆

さてさてレポンヌ。

◆予報通り生憎の雨。。
◆行きの車内で隣がうるさくってイラッ。
◆しかも会話がヲタク…orz
◆駅で七瀬と会い合流。
◆会場で泉ちゃんと久々に再会!
 相変わらず池サマですな^ω^
◆NANAにお着替え~い☆
◆と、隣に本物の歌姫がッッ!!///
◆うん、私は…顔が丸いトコ だ け 似てたよw
◆平っち蜜柑★サン、とーこちゃんめかサン、新じょ紫サン、
 セッキーいっちゃんサン、川藤リョータサンに会いましたw←←←
◆七瀬&翠さんとほぼ合同に撮影開始w
◆ナナ様撮りまくる撮りまくる撮りまくる
◆電を撮りまくる撮りまくる撮りまくる
◆テニプリ撮ってー
◆しかし暑くてカメコ能力低下↓↓
◆満足いけるのがほぼなかった悔しい(;_;)
◆適度に撮って早々着替w

後半~!
◆OPにお着替え☆
◆イケ様がッ!イケ様がッッ!
 ぐる眉のイケ様がっ!(・∀・)
◆自分は初出し~。
 うん、酷www
◆着替終わったら目の前に猛将伝の方々がっ!
◆ダッシュ。メイク中だったので出直し。
◆ワンピ撮る~
◆サァン!!…ジがイケ様~!!
◆Dグレ撮る。うん。いっぱい撮ったw
◆ルフィだと身軽でカメコ能力復帰!
◆猛将撮らせて頂いた☆
 ガラ美少女v濃さま美人v元親かこよかった^^
◆雨も小雨になり外で少し撮影~
◆撮影後着替えに。。

◆早々と帰り準備w
◆6時くらいまでジョナり◆路線違うためジョナ先にて解散~
◆お疲れ様でした☆




ホント自分眠気と戦ってた気がするw
眠気抑える為に七瀬いじってたキガス←
人見知りっ子なので付き合い長い子に被害がいきます←←←
ってか最近イベ中すんげ眠いよw


帰りは有楽町まで歩こうとしたがやっぱ止めてUターンしてバス乗ったw
雨きらいいいーん(*_*)




こんなうnkなタキトに付き合ってくれた泉ちゃん。
ありがとうー!!
オバチャン化したグダグダでテンションの高低が低くてつまらない子だったのにマヂ1日ありがとぉ(ノД`)

北斗ちゃんと泉ちゃんのコンビがまじ好きです
…と何回告白したことかwww





とりあえず8月はカメコりたい予定を聞いてしまったので是非イベ参加したいですーノシ



以下写真です♪





NANAONEPIECE













000nana.jpg



ナナ&サンジ@粥川泉さま


01op.jpg


↑このサンジさん私的にお気に!!!
美女な歌姫に池なサンジさんでした^^
仁義やれたらいいですよねー!!><
というか女の子もっとやるといいよ^^^^^
















001nana.jpg


奈々&ルフィ@管理人

00op.jpg


うんk
















ゲストっていうか。。

翠ちと七瀬にー!!!
上手く撮れたの加工してみましたー!








00xxx.jpg

ハナ@翠さま
美しい!!!
今度隣でりょたろーやらせてっ!←









00xx.jpg

神田@七瀬罧玖さま
とりあえず暑いのお疲れ様でしたー!
Dグレはバク以外よくわかんないが←かっこよかった^^



スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

