Articles

スポンサーサイト


Milky Way

20080707225307
皆さん、願い事はしましたか?
生憎の曇り空だったけど、雲の奥で織姫と牽牛が会えてるといいな^^

…関係ないけど「天の川」って意味の「MilkyWay」 ってお菓子が好きだ^ω^←



書きたいことあるけど愚痴になるんで…


JSQの感想でも。


ネタバレ満載故注意^ω^


好きな作品、作家さんについてのみツラツラ書く感想記。










【手紙蜂】
ア、あにめ化!?
するとは思ってたけど…やっぱショックだな…
蜂の世界、特にカラーはあの独特な感じが良いからな…
アニメってベタりだから…うーん。
嬉しいけどやっぱショック。

本編は笑いあり感動ありで今回もよかった!
つかニッチが可愛い!
ブンブン首ふられてるラグの真似するニッチがちょお可愛かったvv




【ロザリオとバンパイア】
くるむちゃんが表紙だから期待したら乳のシーンしか出なかった(笑)
最近ココちゃん押しすぎやん~!
や、可愛いけどww
つかギン先輩久々でしたな^ω^


【曾根崎心中】
やっぱこの先生の絵が好きですー
絵師は時代モノ書くと更に画力高いの分かるなー。
兎に角この作品、
エロいシーンを綺麗だと思えるのが凄いと思った。

しかし申し訳ないのは主人公が良彦に見えて仕方ない。
…私だけ??

あと対談で先生が小宵が一番好きってあったから
4巻の表紙こそは小宵であるとお兄ちゃん(笑)的には祈ってるww



あ。なんか疲れた。←
あとパト犬も好き。絵が可愛い。
エンバーも好き。
まつりも結構好きな作品。

あ。

かおすキッチンも意外に好き。カニ!!←←

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

