Articles

スポンサーサイト


恋の魔法が解けたんだね


三バカ士の2ndの出だし好きです。
…あ。
あの歯が浮く決めゼリフんトコやなくて「恋の~」んとこww




となコスは最終日に参戦決定!!
とりあえず楽しみ!!
空海だかになると思う^ω^
衣装は…多分余裕で間に合うな(笑)


あああガラ様の衣装つくりたい!!!
…や。着るトコも予定も何もないがw
…19日の買い出しの時、
一人で徘徊してガラ様の布探すかも←←
あ。海と魔法使いのも!!
…魔法使い出せるかなー…
ポティロン…9月あたり開催してください…!
好きな作品だからロケーションこだわりたい!!




あ。今月末のすばせかの準備もしなきゃですね!
参加者バッチ余裕あれば皆分作りたいが…
アクセ直さなきゃだしな;;
スケボ手つけたいけどフチ塗りしたいけど…とりあえずアクセー!;;


すばせか1周年前日はルキズ合わせだし!!
北tちゃん美人さんだからちょお楽しみ!!
あの頭見てunkとか言わないよう気を付けよっとww
誰だよあのtkr髪をunkって言ったヤツww
…私か?σ(・∀・)wwwwwwww

つか私誰やろーかなー??
麻雀揃うならニャやろっかな!
誰か桧やってーおーるばっくー!!




さてー
今からレポ1つくらい終わらせなきゃ来週ヤバイぞっ☆




スポンサーサイト

コメント一覧

のおお!

誰が美人?笑

なんといわれようと北斗はうんkやるんだぜ!
楽しみだなーわくわく
もう準備はバッチリですからねーるんるん

  • 2008/07/10
  • hokuto ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
hktちゃん♪>

誰って…
Youですよ~www

マヂすかー!用意早い!!私なんか初回合わせ前日にTシャツ買ったりしてたのに(笑)
tktもちょお楽しみっすvv^ω^

  • 2008/07/11
  • tkt ◆ nQ5bPT7s
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

