Articles

スポンサーサイト


perfectly。えぇ、それはもう。

perfectly…完全に…

完全に試験死んだorz

もう知らない知らない知らない知らない知らない知らない知らない知らない知らない知らない。




Xのね、あわせが撮影会になるかもらしいのです!
うほほーい!!
万年金欠オンナな私はいくら掛るかが大問題ですがww
衣装つくる時間ってか布買う時間すら怪しいダメオンナですがwww
なのに衣装まにあえばソコでペロ様出そうとか考えてるしwww
(Anちゃんには了承済みよぅ!)

んで、11月も予定多分追加。
24日お出掛け。多分だししかもキャラ未定w(かなりアバウト)
予定は未定ww
多分WJ系。

あ、そうそうジャンプSQ発売されるじゃん?
見本冊子みたいなのこの前本屋さんで貰ったら
エンバーミングが面白かった!
さすが和月せんせ!!vv
昔、途中で読み諦めたるろけん読みたくなった(笑)
ロザリオとバンパイアも好きだわふー(´ω`*)




さて…今日は寝る前の少しの時間、27日の衣装の綻びくらい直すかな…時間なくともコレくらいは…

11月はつくりなおそう;

あとナミすんのイヤリングも完成させよーっと!
私の適当工作は自分で使うならイイけど貸すとなるとアカンからね(笑)
あとログポもチョイと修正したすな~(´・ω・`)
衣装は適当でも小道具は結構がむばる人がタキトなんです。(ぉぃ)
でも武器とかは無理だから適当か省略v(ぉぃぉぃ)






チョーーー
交換日記たいむしたいけど今日はアクセつくる!!
目標!!

今日はポーションのんで回復しながらがむばるvv
クラウドーvvv

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

