Articles



~日暮里萬遊記~

20080719225309
暑いー!!
刹菜つんとめかサンと日暮里に布買いに行ったよv
しかし暑くてグダった;
ハチは良いの無くて結局見送り~
ロザのスカートだけ買った!
あと私はカイリ布も^ω^
ドナのまで選ぶ気力ない暑さだった;
昼食べて~カラオケして~帰宅~
カラオケは歌聞きたくていったからもち歌なくて詰まっててスミマセンした;
めかサンほわ~ってしてて可愛かったv歌もうまかった!
刹菜つん、歌めさうまかった!!
っつーか幅広い歌声?すげー!!
らきすた萌えたww


刹菜つん、めかサン、暑い中お疲れ様でしたー(*^^*)




あ。次のイベ~
一緒の会場な方よろしくお願いします~

7/21 高島平?(桃組&サイレン)
7/26 晴海(ノレきず/お粥あわせ)
7/27 晴海?(すばせか/主催)

?ばっかとかwwww


さて。
一週間くらい軽く潜むぞ!
でもまだヤツと離れたくないぜ!!
ね、同士の刹菜つんw


コメント一覧

羨ましいぃぃぃぃ

刹菜さんとメカさんとデーツなんて羨ましすぎるー(ノ><)ノ

  • 2008/07/20
  • しんく ◆ CjlWd7YA
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
>七瀬さん

vvv(^ω^)vvv


RYO TE NI HANA vvv

  • 2008/07/21
  • tkt ◆ GhMHlou2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

